AKB48・あの人の新曲が映画の主題歌に!? [映画]

AKB48のメンバーの
前田敦子がついに
デビュー曲の
Flowerに続き
君は僕だとゆう
新曲を出したそうですね(>_<)


ジャニーズの
SMAPのメンバー
香取慎吾が出演する
映画の
LOVE まさお君が行く!の
主題歌が

前田敦子の
新曲の
君は僕だに決まったそうです!!

まさか
AKBの曲が
映画の主題歌とは
少しびっくりしました…笑

聴いてみることにします><笑

コレですよっ!(^^)!↓
【予約】【初回出荷分】AKB48・前田敦子 2ndシングル「君は僕だ」 Act1/2/3セット(CD+DVD)...



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。